松一松一

大人のインフルエンサー協会 秋山剛様

秋山 剛様 / 大人のインフルエンサー協会

大切なシーンでこそ、自分の好きな色は外せない。
派手好きで、他の方とは違う、良い意味で目立つネイビーの大柄のウインドーペンでカッコいい父親の装いを

18歳で父親になり、高校中退。仕事をしながらプロボクサーも経験し、

「子供から憧れられる親になる。子供が持った夢は制限なく応援する」という思いを軸に
仕事に打ち込み、大阪で電気工事会社、ボクシングジム、婚活会社の3社を経営する秋山様

コロナ渦で業績が最悪の状況に転じてしま中、融資も受けられず。
覚悟を決め、背水の陣で覚悟を決めて取り組んだのがTikTokでした。今までの自分の経営する中での課題でもあった集客は多くの企業も課題でもあるTikTokで課題解決を目指し、

仲間の経営者からは、「本当に大丈夫なの?」と心配と批判を受けながらもTikTokを始めて半年

売り上げを上げ今回の出版記念パーティーへ!!

HOME

一覧に戻る